0円リフォームとは?

今ご加入の、火災保険を適用することで、お客様負担0円で外壁・屋根等の修繕・リフォームをすることが出来るんです。

火災保険、「火災保険の時しか使えない。」と思っていませんか!

火災保険は「火事のとき以外にも保険の請求ができる」という事を多くの方はご存知ありません。
自然災害による住宅への被害は、火災保険で補償されます

風害 ・ 水害 ・ 雪害 ・ その他

自然環境によって被った建物の問題は保険で補償されます。

外壁だけでなく、屋根・雨どい・カーポート(車庫)など家の外回りのほとんどは保険が適用されます。
あまり知られていないため、みなさん驚かれますが「この程度では申請しても無理だろう」と思われた
ケースでもかなりの確率で保証が適用されます。

火災保険を活用しなければもったいない!

火災保険は、建物のローン返済期間中は必ず加入しているものであり、返済後も基本的に加入されていることと思います。
ですが、多くの方は、風災・雪害・水害などの様々な自然災害に適用できる事を知りません。
「火災保険」という名称と、「活用する機会がない」為、忘れてしまっているからです。
これは、保険代理店にも言える事で、保険代理店の人間でもほとんど知らず説明していません。

火災・落雷・水害・台風・突風・雨漏り・雪害

台風の多い九州地方・雪の多い東北地方では誰でも知っていますが、火災保険は当たり前のように活用されています。


■HOME
■0円リホームとは?
■お申込みの流れ
■対象物件・リフォーム箇所
■リフォーム例
■会社概要
■お問い合わせ


Copyright© 2012
0円リフォーム取次店 ヤマナリ
All Rights Reserved.

inserted by FC2 system